2020-01-01から1年間の記事一覧

歩み寄ったけど無駄だったはなし

またまた 『明日どっか行きたい』 とか言うんですよ 旦那だよっ!! 『海と山どっちがいい?』 の問いに 息子も娘も 『家』 って答えるんですよ 私もな! なんですけどね、 私 『変わるかもしれないよ』 って宣言的な事をしたので、 ちょっと頑張ったんです…

人は変わるかもしれないし変わらないかもしれない

人は変わるかもしれないし変わらないかもしれないしそれは誰にもわからない 付き合ったら変わるかも、、、 結婚したら変わるかも、、、 子どもが産まれたら変わるかも、、、 家を建てたら変わるかも、、、 実際は 『あんたさぁ、その話結婚してからずっと言…

コメントが書けない

スマホを機種変したらブログにアクセスできなくなり、やっとアクセス出来たと思ったらコメントにコメントを返せない! すみません! こんな愚痴だけの日記にわざわざ、コメントをくださったのに! 返信できなくて申し訳ないです! 共感がとても嬉しくて、頑…

ハンバーーーーーーグ!!!!!

でたでた またキャンプとか言ってるんですよ 最近は私が大人なんで、まぁ 『勝手に行きなっ』 って感じなんですけど、 お盆は家族みんなでキャンプって話になって(コロナでどこにも行けないので、子どもの日記の為に私が妥協した) 行くからには、準備やら…

結婚って一緒に住まないとダメですか

GWずっと一緒で、まぁコロナで出かけられないんで、家にいたんですけど、 まぁ、しんどかった、、、、 旦那だよ! とうとう私、物件探しに着手しましたよ笑 離婚はね、ハッキリ言って面倒くさいんですよ 書類やら、親権やら、2人でする事は多分私が全部しな…

毎日コロナ

とうとう我が街にもコロナが上陸しました。 日々自粛に励み、 スーパーは週二回 短時間で 人の少ない時間帯に 1人で マスクして 一言も喋らず カード支払い(現金は感染経路の恐れ) それ以外は家にいます。 子ども達も小学校が休校になったので、家におりま…

コロナ離婚

コロナが大変なことになってますね。 私、今、休みなんですよ。 1週間くらい。 で、家で子どもたちと自粛してるんですけど、 旦那氏が帰ってきて、 『暇だった?』 って言って来たんですよ。 なんてゆーか 殺意を抱きまして。 どうしたら良いのでしょうか? …

言えばやってくれる。

うちの旦那氏。 言えばやってくれます。 ご飯作って。 洗濯干しといて。 ベランダ掃除しといて。 ゴミ出ししといて。 お皿洗っておいて。 ですが。 ご飯は、具のないパスタ。 とか、炒めもの。 チルドのラーメン作ってくれたんですけど、 私はペーストのスー…

私も好き勝手する事にした

旦那はやりたい事があると、即行動 私は色々考えて、結局行動出来ない、、、 旦那にイライラするのは、その辺りも原因なのかなぁと思って、もう、私も好き勝手してみる事にしました。 前々からやりたかった、 資格を取るための勉強を始めました。 悩んで悩ん…