コロナ離婚

コロナが大変なことになってますね。

 

私、今、休みなんですよ。

 

1週間くらい。

 

で、家で子どもたちと自粛してるんですけど、

 

旦那氏が帰ってきて、

 

『暇だった?』

 

って言って来たんですよ。

 

なんてゆーか

 

殺意を抱きまして。

 

 

どうしたら良いのでしょうか?

 

私の器が小さいのか?

 

まぁ、そりゃ暇っちゃ暇ですよ。

 

『この機会に手の込んだ料理を。』

 

とかも無いですし、

 

まぁ、ただ、、ただ、、

 

子どもと鬼滅の刃読んだり、

 

スイッチでゲームしたり、

 

まぁ暇と言われりゃ暇なのかもしれない。

 

だ、が、し、かーーーーーーーーーし!!!!

 

 

そーゆー事ではない。

 

それ、思ってても言わなくて良くないですか?

 

ですし、

 

家に一日中って結構精神的にくるんですよ。

 

そして、

 

一日中台所に立ってる気がする。

 

 

本当に一日中立ってるわけではないんですよ。

 

気がする!んです。←コレ結構しんどい

 

朝準備して、朝の片付けして、

 

昼準備して、昼の片付けして、

 

夜準備して、夜の片付けして。

 

まぁ、もう少し要領良くね、

 

作り置きとか出来りゃいいんでしょうけどね。

 

 

 

とにかく、そんな精神状態の時にね

 

かけてくる言葉じゃねぇよっ!

 

って話でした。

 

 

あ、後、さっき、

 

小池都知事が会見するらしいよ!』

 

って、

 

どーでもええわ。

 

お前は東京都民ではないし、

 

オリンピック関連の仕事でもないし、

 

オリンピックのチケットも取ってないし、

 

オリンピックも東京もお前に関係ないから、

 

東京都知事の会見見ても1ミリも関係ないから!!

 

都知事の会見より子どもの話3分でいいからまともに聞いてやって。

 

まじで。