私の家族

はじめまして。

こんにちは。

 

小学1年生女子

小学4年生男子

ハムスターオス

 

そして、今回の主役

 

【34歳長男のような旦那】

 

と4人と一匹で暮らしています。

 

ツイッターでイラッとするたびに呟いていましたが、なんだかもう、文字数が足りない!!!

 

言いたいことが山ほどありすぎる!!!

 

と、言う事でブログにぶつけていこうと思います!!!!

 

わかるー、うちもー!とか、あんたも悪いぞ!などなど色々とご意見あると思いますが、こんな家庭もあるのだな〜笑、と思いながら読んでいただけるとありがたいです。

 

今日も17時前に帰ってきました。

これから寝るまで何回イライラするのでしょうか?

数えてみてまたご報告致します笑

 

では!