今日の旦那様

結婚して10年…

 

私は旦那に、ずーっと同じ事を言い続けてます…

 

しかーし!!!

 

全く治る気配がない!!!

 

しばらくは、

 

[諦めたらそこで、試合終了です]

スラムダンク参照)

 

と、言う言葉を胸に頑張ってきましたが、

 

 

 

 

 

もう、試合終了でええわ!!!!!!

 

言い続けるのも疲れたので、あきらめて黙って私がやってます。

 

が、何も言わないと許してもらえたのかと思ったらしく、ベタベタ触ってきたり、抱きついたりしてきて、ホントにウザい!!!

 

「ウザいと」言っても冗談だと思うらしく、ヘラヘラしている。

 

それもウザーい!

 

もう友達に愚痴っても、ツイッターに呟いてもイライラが、おさまらない!!!!

 

とりあえず、昨日夜から今朝にかけてイラッとした事まとめーーーー!!!

 

①7時に起きて、7時半に家を出て、17時に帰宅してきました。

その時点で、残業してこいよ!っとイラつく。

 

 

②帰って来てからコーヒーを飲んだようですが、ポットを元にもどさない。

 

③コップの食器棚の扉が開きっぱなし。

 

④砂糖が入ってる引き出しも開けっ放し。

 

⑤帰ってきてからずっとスマホ

 

⑥私が子どもに「ご飯出来たよ!」と言ったら、「ご飯出来たよ!」と同じ事をスマホ見ながら言う。

誰としゃべってるんですか?

 

⑦食べても下げない。

 

⑧味が足りないのか毎回七味やらラー油やら、調味料とか出してくるが、食べた後、毎回テーブルに置きっぱなし。

出したものを戻してくれ。

 

⑨クローゼットも開けっぱなし。

 

⑩今朝起きたら服も床に脱ぎっぱなし。

 

11.ビールの缶もゆすいでないし。

 

子どもでもできるのに、なぜ大人のあなたが出来ないのか?

 

マジで謎。

 

今日もそろそろ奴が起きてきます。

 

 戦いが始まる!!!

 

今日も一日頑張るぞー!!!