荒野行動離婚

ツイッターハッシュタグが出来ていてびっくり。

 

#荒野行動離婚

 

 

わかるー。

 

 

 

うちもそうだよー。

 

 

ずーっとやってる。

 

 

 

帰ってきて、

 

 

ご飯とお風呂以外ずーっとやってる。

 

 

 

夜中に笑い声が聞こえてきてイラっとするよねー。

 

 

 

 

まぁ、良いですよ。

 

 

ちゃんと仕事してるんだから、

 

 

 

好きなことすれば良いさ。

 

 

 

なんだけど、

 

 

旦那氏、帰ってきて第一声が

 

 

「ねむい。」

 

 

 

まーそーでしょうね。

 

 

2時ごろまでやってるんだろ。

 

 

で、7時におきて仕事行ってたら眠いわなそら。

 

 

 

だったら早く寝ろよ。

 

 

 

なーんも言いませんよ私は。

 

 

言ってもムダなのでね。

 

 

 

子どもが話しかけても

 

「疲れてるから。

 

眠いから。」

 

 

と、言って相手にしないくせに

 

 

夜中に楽しそうに笑っている。

 

 

どこの誰だかわからない人たちと。

 

 

何のためにいるんですかねあなたは。

 

 

なので、お金以外で旦那氏いてもいなくても良いかどうか実験してます。

 

 

いらなかったら、私が稼げば良いので、

 

 

そうなると必要無いので断捨離します笑笑