こども パート2

出ましたよー!

 

またまた、

 

「3人目は予定ないの?」

 

と義母に聞かれましたー!

 

 

だーまーれー!!!

 

 

お前の息子どーにかせんと無理やろ?!

 

 

 

 

先日、旦那が実家に用事があって1人で行ったらしい。

でも、誰もおらず、お腹空いて即席麺を食べて帰ったらしいんですよ。

 

 

そしたら、

 

「かわいそうに。」

 

 

と後日義母に言われました。

 

 

「はぁ?!」

 

 

 

いやいや。

 

何がかわいそうやねん!!

 

 

 

 

その日は旦那朝から友達と出かけて、私は家に子どもとずっといたんですよ。

 

 

 

 

自分の好きなところへ好きな時に出かけて、

 

実家で即席麺食べて、

 

好きな時に家に帰ってきて、

 

晩御飯は私が作る。

 

 

 

 

どこがどーかわいそうなん?!

 

 

意味がわからん!!

意味がわからん!!

 

 

何が?

私が昼ごはんを作ってやらん鬼嫁だとでも?!

 

「フライパンきれいに洗ってくれとったわぁ。」

 

 

ですって。

 

いやいや。

 

34歳の大人がフライパンも洗えない方がかわいそうだと思いますけどね。

 

 

「フライパン洗えるように育ててくれてありがとう。」

 

 

ぐらい言えや。

 

やっとフライパン洗えるようになったような人と3人目は育てられませんよ。

 

 

子育ては、フライパン洗うより大変なんでね笑笑