若くない

supreme

rep

 

など、が、

 

好きです。

 

旦那が。

 

 

とりあえず、高い。

 

高いものがとにかく良いものだと思っているのか、服やら靴やら帽子やら、

 

毎月家に佐川急便、ヤマト運輸から荷物が届きます。

 

私は、GUやら、earth musicやら、のファストファッションで、さらに、割引!!

 

とか、500円のTシャツ選んで買ってるのに、

 

 

旦那は1万円のTシャツ。

旦那は9000円の帽子。

旦那は25000円のスニーカー。

 

 

何なんだろうこの差は。

 

ウケる。

 

 

で、先日旦那の実家に行った時、お義父さんとお義母さんに

 

「聞いてくださいよ。」

 

と、愚痴ってみた。

 

 

ちょうど、旦那がsupremeの帽子をかぶって行っていたので、

 

 

私「これ、9000円もするんですよ。」

 

 

父母「えー。」

 

母「もう、子ども達にお金がかかるんだから、考えんとね。」

 

私「ですよねー。」

 

旦那「流行ってるんよ。若者の間で。」

 

 

 

 

 

 

 

義父「あんたぁもう若くないがぁ。」

 

旦那「、、、、。」

 

 

 

 

私「爆笑。」

 

ウ  ケ  る。

 

グッジョブ!お義父さん!

 

最高すぎる!

 

 

そう!

お義父さんの言ったとおり。

 

お前はもう若くはない。

 

supremeだのナイキだの言ってる場合ではないのだ。

 

子どもがいるんだよ。

 

これから子どもにお金がかかるんだよ。

 

考えろよマジで。

 

 

実の親に言われてもあまり懲りていない旦那。

 

そーゆーモノを買いたいなら結婚したらいけんわ。

 

 

それか、もっと稼がな。

 

まぁ、 私が言っても聞いてないし、親に言われても聞いてないし、もうどーにもならないので、ここで、愚痴って終わります。

 

 

カード使う、使わない問題で揉めに揉めた結果、言っても無駄だと悟った結婚10年目の夏。

 

 

私は節約しつつ、自分も稼いで好きなことをしようと計画中。

 

頑張れ自分。

 

 

 

「オシャレが好きな人、オシャレな人」

 

って記事見て、旦那は絶対前者と確信。

 

オシャレな人は安いもの着てても高いもの着てるように見えるもんね。

 

私は後者目指して中身を磨こう!!

 

頑張れ私。

 

頑張れ自分。