ただただムカつく

帰って、晩ご飯を作っていたら、

 

 

旦那が後ろから

 

 

 

旦那「肉は焼き方が☆&※〜?」

 

 

私「・・・。」

 

 

 

なんか言ってますけど、ムカつきすぎて聞き取れません。

 

 

 

 

 

私の肉の焼き方がどうやら気に入らない模様。

 

 

 

 

疲れてるんですけど。

 

 

 

作ってますけど。

 

 

 

黙れ。

 

 

 

 

 

即キレますよね。

 

 

疲れて帰ってご飯作ろうとしたら後ろからなんか言ってきますけど。

 

 

 

 

 

うるせぇ。

 

 

 

文句があるなら自分で作れやクソが。

 

 

献立考えるのも、

 

 

予算立てるのも

 

 

買い物行くのも

 

 

作るのも

 

 

片付けるのも

 

 

 

わーたーしーーーーーーー!!!

 

 

黙って食えや。

 

 

 

 

 

 

 

ムカついたので

 

 

肉をフライパンに放置したまま台所を離れました。

 

 

 

そしたら、

 

 

旦那がブツブツ言いながら、

 

 

 

肉を炒め始めました。

 

 

そしてブツブツ言いながら1人で食べてました。

 

 

 

旦那が食卓を離れた後、

 

 

私と子どもたちは、

 

 

別メニューで楽しく美味しくごはんを食べました。

 

 

 

旦那が使った肉のフライパンは

 

 

私が洗ったけどな!!!!!!