嫌いになった理由①

私だって、最初からキライだったわけではありません。

 

一応好きで結婚したんです。

 

けれど、

 

色々ありまして、今では、ほぼ口をききたくないくらいキライ。

 

修復不可。

 

ムリムリ。

 

触らないでー!

 

近づかないでー!

 

これという、大きなきっかけというよりは、蓄積されてきた汚れみたいな。

 

早く拭き取れば、さっと取れるのに、ほったらかしにして、こびりついて、こすっても、みがいても、取れなーい!!!

 

だから、

 

「どうすれば良いん?」

 

と聞かれても、私にも、もはや分かりません。

 

10年の蓄積は、10年かけないと、取れない。

 

10年かけても、取れるかな??

 

、、、、。

 

 

蓄積のなかでも取れにくいものを発表しまーす!

 

①ダントツで、浮気された事!

 

長男が1歳になる前。

 

まぁ良くあることです。

 

妊娠中、子育て中の浮気。

 

私も初めての子育てで、いっぱいいっぱいだったので、旦那に対して、優しさや思いやりを持てていなかった事は反省しています。

 

お互い若かったのでね、旦那も遊びたかったのでしょう。

 

が、しかーし!!!

 

その後、反省し、あまり夜遊びに出る事はなくなりましたが、、、。

 

喉元過ぎれば熱さ忘れる。。。。

 

ええ、ええ。

 

どんだけ、喉が短いのか知りませんが、あっという間に忘れ去り。

 

許した私がバカだったと反省。

 

まだあの頃は好きだったのでね。

 

惚れた方が負けなんですよね。

 

今なら、即、離婚届。

 

ではなく、とりあえず別居。

 

向こうが「離婚して」と言うまで待ちます。

 

なぜなら、「離婚したい」と言ったほうが、不利になる!

なんて、言っていた離婚経験者がいたので、よくよく調べて、安全が確認出来てから、GO!!

したいと思います。

 

今から「離婚」に向けて考えている方は、一刻も早く別れたい!!と、お思いでしょうが、一時の感情に流されず、徹底的に調べて、したたかに、トクするように別れる事をオススメします。

 

私も今後どうなるか、分かりませんが、情報収集はしっかり続けていくつもりです!!

 

頑張るぞー!!

 

つづく…