嫌なことを言ってくる

嫌なことを言ってくる。

 

頑張っているのに、責められる。

 

自分が悪いんだろって。

 

そうですね。

 

私が招いたことかもしれないけど。

 

頑張っている事を否定するのはやめてほしい。

 

何回も同じ事を言われる。

 

わかってないんだよなぁ結局。

 

自分は、ゲームばかり。

 

何もしないくせに。

 

じゃあ自分も何もしなかったらいいじゃん。

 

とか言ってくる。

 

ご飯も作りたくなかったら作らなかったらいいとか。

 

毎日外食ですか?

 

そんなにセレブではない。

 

洗濯もしなくていい。

 

コインランドリー行けばいいじゃん。て。

 

いやいや。

 

コインランドリー行くの誰なん?

 

金は?

 

結局たたんでしまうの誰なんですかね。

 

食器も食洗機で洗えば。

 

って食洗機にちゃんと入れたり、入れる前の予洗いとか。

 

残飯処理とか。

 

結局何もしないと言う選択肢はない。

 

やらないから分からないんだろうな。

 

 

 

 

子どもたちがスタバに行きたいと言ったら、

 

「高い。」

 

とか言うくせに、毎週自分には服やら靴やら

 

キャンプ用品やら。

 

散々散財してるくせに。

 

人には使わないとか。

 

じゃあ独身でおればいいのに。

 

しねばいい。

 

しねばいいのに。

 

 

まじでうざい。

 

ヤリたい時だけ機嫌取り笑

 

 

中学生か。