嫌いになった理由③

○長男1歳。階段から落ち頭を打って号泣。

が、しかし、

 

旦那「俺、約束したから行かんといけん。」

 

私「はぁ?」

 

その時、車にハマっていた旦那はミーティングと称して度々小さい子がいるのに夜々遊びに出かけていました。

 

普段遊びに行かせてあげていたのだから、そんな時くらい、側にいて欲しかったのですが、

何だかんだと理由をつけて、さっさと出かけて行きました。

 

不安な私と、号泣する息子を残して…。

 

 

 

 

で、そこの女と、浮気!!みたいなー!!

(嫌いになった理由①)

 

 

しかも、車が好きだから?なのか?車の中でヤッちゃったらしく、、、、。 

 

 

私が車の掃除をしていたら、、、

 

 

なんと。。。

 

 

精子入りのゴム発見笑笑

 

ツメが甘いよ。

 

普段片付けられないのは知ってましたが、そーゆーもんは、すぐにコンビニのゴミ箱にでも捨てなさいよ。

 

そこで、追求されて、しらばっくれてくれたら、まだ良かったのに、そう言う時に限って正直に謝りだし…。

 

「水風船がわりにみんなで遊んだんだよ!」

 

とか、なんとか言い訳して、浮気した事は墓場まで持って行って欲しかった。

 

 

正直に言う事が相手のためとは限らないゾ☆

 

 

自分が黙っておくのがしんどいからって、誰かに打ち明けて巻き込むアレ、一見、正直者で良い人っぽいけど、打ち明けられた方のその後をきちんと考えて欲しいです。

 

 

そんなこんなで、今書いていたら、なんでその時別れなかったのか、マジで謎!!!

 

 

好きと言う気持ちは恐ろしいものですね。

 

 

昔、変な男と付き合っていた時友達に、

 

 

「あんたはな、恋は盲目。

 

    見えない、見えなーーーい!状態なんよ!」

 

と、必死で別れを勧められた事を思い出しました。

 

きっと浮気されて許したその時も盲目状態だったのでしょう。

 

常に冷静に自分を客観的に見る目が欲しい、今日この頃です…。

 

嫌いになった理由④へ

 

つづく。